Home » いろいいろな婚活サービス » 合コンセッティングサービスが便利すぎる

合コンセッティングサービスが便利すぎる妥協しない婚活!~幸せになりたいだけ~



婚活で出会ったと言うとちょっとかっこ悪いのですが、
合コンで出会いましたというとなんだか悪くない響きですよね。

でも合コンしてくれる相手を探すのは大変。
人脈も限界があるし。

そんな合コンしたくても出来ない問題をあっという間に解決してくれるのが、
合コンのセッティング会社。

合コンセッティングは楽チン

合コンセッティングサービスとは、
名前のとおり合コンを取り持ってくれるサービスのこと。

こちらの参加メンバーを登録しておけば、
登録してる男性陣から合コンのお誘いが来ます。
良さ気なお相手ならさっそくOKの返事を出しちゃいましょう。

登録しておくと結構あっさりと合コンの相手が決まりますよ。

東京とか大阪などの大都市の人なら
びっくりするぐらい簡単に合コン相手が見つかります。

合コンセッティングサービス

料金プランは2種類ある

合コンセッティング会社を利用した場合の料金ですが、
登録自体は無料。
お相手を探しても見つからなければ料金は発生しません。

相手が見つかって実際に合コンを行うと利用料がかかるシステム。

男性7,500円
女性4,000円

相場はこれぐらい。

これは飲食代も込みの値段です。
会場はセッティング会社指定のお店になります。

飲食代は自腹で負担し、セッティング料金だけを払う料金プランもあります。
この場合は飲食代を割り勘とするパターンと男性陣のおごりとするパターンがあり、
どっちでいくのかでトラブルになったりもします。
飲食代はどうするのかを事前にはっきり決めておくようにしましょう。

合コンセッティング会社の選び方

合コンセッティング会社も最近は増えてきましたが、
やはり利用者の多い有名どころを使うのが初めは安心。

飲食代込みの料金プランだとお店もそのセッティング会社指定のところになります。
変な店を充てがわれたりしたら絶対嫌ですよね。

はじめて利用するならRushなどの昔から営業しているところの方が失敗が少ないです。


▲このページの先頭へ
Copyright(c) 2014 妥協しない婚活!~幸せになりたいだけ~ All Rights Reserved.