Home » 婚活サイト情報 » facebookaのomiaiに入会出来ないときはpairsに登録してみては?

facebookaのomiaiに入会出来ないときはpairsに登録してみては?妥協しない婚活!~幸せになりたいだけ~

category : 婚活サイト情報 2013.5.24



以前ご紹介したfacebookのomiaiですが、
入会制限を設けていて、
facebookの「友達」の人数が少ないと登録することが出来ません。

10人ぐらい友達がいないと入会は出来ないようです。

出会いを取り持つサイトとして、
誰でもかれでも入会させるわけにはいかにようです。
ナンパ目的の不真面目な会員が増えると、
サイトの秩序が保てなく恐れがありますからね。

facebookのomiaiのライバル登場

facebookを利用したアプリということで
ある程度の安全性を確保してしているomiai。

でも友達を増やさずにfacebookを利用している人も多いです。
そういう人までomiai入会を弾かれてしまうのは可哀相ですよね。

そういう場合はpairs(ペアーズ)を利用してみてはどうでしょう。
omiaiと同じような男女の出会いのためのサイトです。
omiaiと同じようにfacebookアカウントを持っている人じゃないと入れません。

そしてこのpairsは後発だけに、omiaiのように友達を10人集める必要がありません。
誰でも入会が可能

これは2013年5月現在の話で、
もしかしたらそのうちomiaiと同じように入会制限を設ける日が来るのかもしれません。

無条件で入会できるのは今だけかもしれませんね。

pairsの料金

parisの最大の特徴は女性料金が無料だということ。

どれだけ出会いのチャンスがあるかはわからなくても
とりあえず入会してプロフィールを公開しておけば、
チャンスは広がります。

どうせ無料なのだから、登録して網だけ張っておくのもいいでしょう。

男性は月額2,480円で有料プランを利用できます。
お気に入りの相手にコンタクトするにはこの有料プランでないと出来ないので、
男性は有料プランが必須です。

そしてomiaiと同じようにプレミアムプランがあって、
特別な優遇が受けられます。
なんだかfacebokのomiaiにそっくりですね。

女性が検索したときプレミアム会員は検索結果の上位に表示されるのだか。
ちょっとずるい気が・・・
毎月1,980円の追加料金でこの反則技が使えるなら、是非使いたいところです。
その他にもいろいろと特典が付いているようです。

女性にはこのプレミアムプランがないのが悔しいですね。



▲このページの先頭へ
Copyright(c) 2014 妥協しない婚活!~幸せになりたいだけ~ All Rights Reserved.