Home » いろいいろな婚活サービス » フリータイムが不安ならPARTY☆PARTYの個室婚活パーティーがいいかも

フリータイムが不安ならPARTY☆PARTYの個室婚活パーティーがいいかも妥協しない婚活!~幸せになりたいだけ~

婚活パーティーに行ってみたい。
でもフリータイムで一人ぼっちになりはしないか。

そうした不安を抱える女性にピッタリなのが個室スタイルの婚活パーティーです。
フリータイムがなく、参加者と1回ずつ話したら終了なので気分的にすごく楽。

個室パーティーがどのような感じかは実際に見ていただくのが一番早いと思い、
動画を用意しました。
個室パーティーでは一番人気があるPARTY☆PARTYの動画です。



個室婚活パーティーはほとんどお見合い

個室婚活パーティーは、
パーティーというよりはむしろお見合いに近いイメージ。

例えばPARTY☆PARTYの場合、参加人数は男女各7人~12人ぐらいのものが多く、
それぞれの個室で7分~10分間ほど一対一の会話をしていきます。

一般の婚活パーティーと比べてひとりひとりと話す時間が長いため、
じっくりと相手を見極められます。
婚活パーティーにありがちな慌わただしさはなく、
複数の男性と順番にお見合いをしていくような感じ

結婚相談所などに入会してお見合いをこなしていく場合、
1回のお見合いで会える男性は当然ひとりだけ。
料金もお見合い料として5,000円~10,000円ぐらい取られます。

それを考えると1回で7人~12人に会える個室婚活パーティーは効率的といえるでしょう。

結婚相談所のお見合いの場合、時間は一般的に1時間から2時間ぐらいとされています。
これと比較すると全然時間は短いですが、
10分もあればフィーリングが合うかどうかぐらいは見極められます。

少しでもいいなと思える人がいたら、とりあえず連絡先を交換したり、
パーティー後にどこかのお店で1時間ほどお話ししてみればいいでしょう。
こうした気軽さが個室パーティーにはあります。
堅苦しい本物のお見合いではこうはいきません。

「とりあえず」が許されるカジュアルさを有効に活用していきましょう。

どの婚活パーティーがいい?それぞれの業者の違い

個室スタイルの婚活パーティーといえばやはりPARTY☆PARTYが人気です。
他社より個室がしっかりしていてプライバシーが一番確保できています。
PARTY☆PARTYは個室パーティーを主力商品にしている唯一の会社で、
他社とは個室に対するこだわりが違います。

大手パーティー会社のエクシオの個室は、椅子を横に並べたペアシート型。
通路を挟んだ向かい側にも個室が並んでいたりして、隣から丸見えだったりします。

ホワイトキーは大部屋に衝立を並べて作った急造タイプ。


個室パーティー PARTY☆PARTY
PARTY☆PARTY

個室パーティー エクシオ
エクシオ

個室パーティー ホワイトキー
ホワイトキー
▲このページの先頭へ
Copyright(c) 2014 妥協しない婚活!~幸せになりたいだけ~ All Rights Reserved.