Home » 婚活ファッション » 婚活パーティーで男性ウケしそうな服装 2012夏

婚活パーティーで男性ウケしそうな服装 2012夏妥協しない婚活!~幸せになりたいだけ~

category : 婚活ファッション 2012.4.18

男性は清潔感のある服装を好む

婚活パーティー 服装  婚活パーティー 服装

婚活パーティーの服装で大切なのはやっぱり清潔感。
夏なので涼しげな印象を与えるような服装を心がけましょう。

海をイメージさせるようなブルー系のものを使うと、
夏らしい清潔感を上手に演出できます。

やっぱり人気があるワンピース

婚活パーティー 服装  婚活パーティー 服装

男性ウケNo.1といえばやっぱりワンピース。
夏だからちょっと可愛いくフラワープリントやパステルカラーをチョイス。

裾がレースになっている物などいいですね。

靴やアクセサリーもそれに合わせるようにすると、
全体にまとまりが出ます。

ちょっと露出で大胆に

婚活パーティー 服装  婚活パーティー 服装

婚活パーティーでは上品な服装が求められるため露出は控えるべきですが、
夏はちょっとだけ大胆になってもいい季節。

透かし編みのトップスなどは下品にならず
肌を見せることができます。

脚に自信があるならショートパンツなんかもいいかもしれませんが、
これはやはり若い人向きです。
若作りしていると思われるとマイナスになってしまうので。

夏のNGファッション

婚活パーティーの服装は基本的に何でもOKです。
服装のせいで会場に入れてもらえないという話は聞いたことがありません。
好きな服装で出掛ければいいと思います。

間違った服装で参加してしまって、まわりから浮いてしまうのではと
気にしている人が結構いますが、
婚活パーティーでの服装をここまで気にするのは、
日本人ぐらいではないでしょうか。

自分がきれいに見えるかどうかが一番大切です。

とはいってもやはり場違いな格好で行ってしまうと、
ちょっと居心地の悪い思いをすることになります。

そこで最後にもう一度、婚活パーティーで好ましくないとされている服装を
おさらいしておきましょう。

婚活パーティー ダメな服装 婚活パーティー ダメな服装 婚活パーティー ダメな服装

露出の激しいものは品性を欠くため、
婚活パーティー向きではありません。
遊んでいる女性のように見られてしまいます。

フォーマルすぎるドレスも会場では浮いてしまいます。
舞踏会ではないのでパーティードレスは必要ありません。

反対にラフすぎる服装もよくありません。
近所のコンビニに行くような格好では、あまりいい印象は持たれません。
TシャツにGパンでも構いませんが、かわいい柄のものを選ぶなどして
もう少しオシャレな感じにしましょう。

▲このページの先頭へ
Copyright(c) 2014 妥協しない婚活!~幸せになりたいだけ~ All Rights Reserved.